ツィッターカフェ

こんばんは Healer Mercury です

 

今日はツィッターカフェに行ってきました。

 

ご縁ある方から紹介を受けて、お友達と行ってきました。

 

素敵なツィ友さん達が、お揃いのTシャツを着て

 

カレーを作って下さいました。

 

ビーガンカレーでしたので、身体に優しくとても

 

美味しかったです。

 

みなさんと相互フォローをして、カレーを食べる

 

不思議さはなんとも言えませんが、楽しかったです。

 

これからも、素敵なご縁があるといいなあと思います。

 

 

 

今日もありがとうございました

Healer Mercury