エナジーバンパイヤ

こんばんは Healer Mercury です

 

 

あなたの周りに、なんとなくその人といたら

 

 

気持ちが暗くなったり、疲れたり、依存してきたり

 

 

そんな人いませんか?

 

先日その様な方に会いまして、私すごく疲れました

 

そんな人は、あなたのエネルギーを奪っています

 

生霊飛ばすに近い感じかな?

 

 

私の場合はその人の波動まで下げなきゃいけないから、

 

とてもしんどかったです

 

 

おかげさまで、無事綺麗に切れました

 

 

ズバッと

 

 

 

スッキリです

 

 

そして、切ったら新しいご縁が出来て、別に

 

 

繋ぐ事が出来ました

 

 

愛と光と感謝は循環させましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury