ポッドキャスト

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日何となく流れで、YouTubeを取っている方と

 

ポッドキャストでの配信に参加させていただきました

 

これまで沢山の方からのお声がけがありましたが、

 

勇気を出して参加してみました

 

 

言いたいことはほぼほぼ言えてないですが、

 

お時間あればお耳を傾けて下さい

 

 

少しずつ、表に出ていこうかなと思っています

 

 

お仕事のことなんか、YouTubeの概要欄に書いて

 

 

くださってるようなので、お楽しみに✨

 

 

 

ドキドキが伝わるかも

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury