あの人にはあってわたしにはない

こんばんはHealer   Mercuryです

 

あの人にはこんな技術があるのに

 

 

あの人にはこんな資格があるのに

 

私は?  なんて思う事ありませんか?

 

 

そんな時に今それが手元になければ

 

実は必要がない事だと私は思います

 

 

新しい事をインプットするのもいいけれど、

 

すでにある物を探してそれを整えていく方がいい

 

 

と思います

 

 

そうすると、より充実するし、新しい何かが見えて

 

くると思います

 

 

昔の私の事ですが、常に〇〇しなきゃ

 

とか

 

〇〇であるべき

 

と自分でがんじがらめにしていました

 

 

 

それを全て捨てて、自分を見直したら既に

 

全部持ってた

 

 

自分の、本来のやるべき事がシンプルになり、

 

そこに向かって行動をしたら、すごい結果がでたよ

 

 

 

人生はそんな感じで緩く楽しくええ感じでいいの

 

 

です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer    Mercury