寒くなりましたが

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

寒くなりましたね

 

朝お布団から出るのに勇気がいります

 

 

今日は酒粕を買ってきて、粕汁を作りました

 

 

大根、にんじん、あげ、ネギ、鮭を入れて作ったら

 

身体が温まりました

 

 

代謝もおまけに良くなった感じです

 

 

また機会を見て作ります

 

 

私は食事というのは、命にかかわる大切な物と

 

思っています

 

 

調理師の資格も持っているのですが、作る時には

 

丁寧に安全な物を作りたいと思っています

 

 

衛生的にも、食材も

 

 

一応私は女性なので、日々変化する体調に合わせて

 

食事をつくってきました

 

 

難しい事はよく分かりませんが、身体の声をよく

 

聞くという事が大切だと思います

 

 

何となく酸っぱいものが食べたい

 

辛い物を食べたい

 

今日は肉が食べたい など

 

 

きっとその声に素直に従って食べるといいのでは

 

ないでしょうか?

 

 

たまにポテチとか私だって食べますよ

 

元気があれば何でも出来る

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury