クリスタルチルドレン達の覚醒

こんばんHealer Mercury です

 

 

私は今若者の意識の覚醒にむけて動いています

 

クリスタルチルドレンは、深い愛情にあふれて

 

ユーモアがあり、たくさんの方々が幸福な人生を歩

 

めるように先導していきます

 

そして高い霊性をもつため、その発揮して

 

世界の中の良し悪しを見極める特徴があります

 

 

幸いにも私はそんなクリスタルチルドレンが

 

周りに沢山いる為、その方々の意識の覚醒を

 

促し、より平和に住みやすい世界にする為に

 

 

日々活動をしています

 

 

今日もそんなクリスタル達と忘年会をしました

 

 

可愛くてみんな繊細です

 

 

ピンクのオーラで包んであげました

 

 

明日も私は行動するよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury