あらたなる挑戦

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

戦時ちょっとやってみようかと、声優のオーディ

 

ションを受けました

 

 

私普段から緊張をする事はないのですが、

 

実際に決まってから震えがきました

 

 

これまで声を使う仕事はしてきましたが、

 

声優は初めてになります

 

 

 

演技レッスンもあるみたいです

 

 

どんなメンバーと作品を作っていくのか、ちょっと

 

 

ドキドキしますが、それも楽しみにしてのぞみたい

 

と思います

 

 

また作品がオープン出来る時になったら、皆さまに

 

お知らせしますね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer M ercury