劇の二回目

こんばんは Healer Mercury です

 

4/29だった劇の公演が、コロ助の為に延期になりま

 

した

 

 

咲夜決まりました

 

その日に向けて気持ちを固めていただけに、

 

ちょっとショックでしたね

 

 

でもその分より良い物に出来るようにしたいと

 

団員一丸となり、練習に励んでおります

 

 

内容もちょっと変え、メンバーの入れ替わりも

 

ありますので、また楽しい物になると思います

 

 

(実はプラチナチケットになっております)

 

 

皆さまの中で観に来られる方はかなりラッキーです

 

 

全国公演も考えているので、お楽しみください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury