セッション

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日も素敵な方々にセッションさせていただきまし

 

 

鑑定をする時は、ノートにお名前を書いていただく

 

と私の場合はハイヤーセルフと繋がり、メッセージ

 

がおりてきます

 

 

それをお伝えします

 

今日見た方は、過去のカルマも凄かったのですが、

 

同時に今世やるべき事が沢山ある方でした

 

 

これまでの事がチラッと見えて、一瞬泣きそうに

 

なりました

 

 

でも全部あなたを苦しめた方が持って行ってくれた

 

からね そう思います

 

 

これからは楽しいと思いますよ

 

勾玉セラピーもさせていただきましたが、

 

 

素晴らしく自己承認が入って、次へと繋げる事に

 

導きましたのでとりあえずは大丈夫かな

 

 

素晴らしい未来が訪れます様に

 

こっそり応援致します

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury