天国のお父様と繋がる

こんばんは Healer Mercury です

 

今日はレイキヒーラー育成講座でした

 

 

初めて男性ヒーラーさんをマスターヒーラーに

 

させていただきました

 

 

講座の途中で、生徒さんが中学生の頃に亡くなられ

 

たお父様の魂と繋がってみました

 

 

お父様は、人徳のある方で天国でも忙しくされて

 

いる様でした

 

 

とても印象に残った言葉が、「孫を抱きたかった」

 

 

すごく優しいイメージが伝わってきて、

 

 

天国にいても温かく見守られてるなと感じました

 

 

あなたがやりたい事をこれから、形にしていって

 

くださいね

 

 

お役目は大きいですよ

 

 

応援しています

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury