日本の事

こんばんはHealer  Mercuryです

 

私は日本の事をセミナーでお伝えしていますが、

 

 

日本を知れば知るほどすごい国だなあと思います

 

 

日本は昔から「八百万の神の国」と言われていて、

 

 

自然にも物にも動物にもそして自分にも神が宿る

 

との考え方できました

 

 

だから日本古来の絵画、浮世絵は絵全体に光が

 

当たっており、明るい感じがします

 

 

みんなが光が、つまり神だよという考え方なんです

 

 

それに比べて洋画は、一点から光が当たっており

 

絵の中でも光と闇があります

 

 

一神教の国だから、そのような感じだと言われてい

 

ます

 

 

神社の御神体は鏡であり、私たちは神社へ行くと

 

そこにうつる神、つまり自分に宣言をします

 

 

教祖もいなければ教えもない

 

ただ自分を整えるだけというのが、日本人が

 

ずっと大切にしてきた神道

 

 

つまり日本の文化です

 

 

こんな事をわたしはセミナー「集合意識覚醒プログラ

 

ム MAGATAMA」で教えています

 

 

学ぶと人生が激変するよ

 

 

あなたも学んでみませんか?

 

最短二日で習得できます

 

 

是非

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury