日本最高

こんばんはHealer Mercury です

 

 

お仕事で、日本文化や歴史について関わる事が

 

 

多く、私は日本が好きです

 

 

だからこそ、普段使う日本語を大切に使いたいと

 

 

思ってるし、日々日本に生まれてきた事に感謝して

 

 

います

 

 

 

四季があり、2680年以上続いてきた神話が

 

 

続く国であり、物にも人にも道具にも神が宿ると

 

 

言われる国日本

 

 

 

ふと海外に出たら、水の綺麗さや、インフラ整備の

 

 

すごさ、静かなところ、清潔なところ

 

 

命の危機が迫った時こそ、年齢関係なく日本人は

 

 

みな助け合う行動ができるところ

 

 

 

それが海外の方からも、驚かれています

 

当たり前が、海外では当たり前ではないとこ

 

 

 

それがすごい

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury