11月も終わります

こんばんはHealer Mercury です

 

最近疲れが溜まりすぎで、少し体調ダウンしていまし

 

 

しっかりと寝て、食べて、回復しました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

今日は、映画の翔んで埼玉を観てきたよ

 

 

ずっと一人でニヤニヤが止まらなかった

 

 

 

よく通る埼玉の地名や、たまに使う武蔵野線

 

 

出てきて、なんだか感動しました

 

 

あんな映画にいつか出てみたい

 

 

楽しすぎる

 

 

 

あ、そうそう

 

 

私のレコーディングが、色々JASRACに登録とか

 

 

その為モロモロあって、来年になりました

 

 

 

龍年にぐわーってやるからお楽しみに

 

 

 

待ってる間に、歌のお仕事もチラホラ入ってくるから

 

 

不思議ね

 

 

そして、またエンタメ関係の仲間とご縁が広がり

 

 

そう

 

 

きっとみんなびっくりするからさ

 

 

その時がきたら発表します

 

 

 

 

それより今日は、窓のサッシでガンてぶつけた額が

 

 

痛すぎます

 

 

コブになってるわ

 

 

 

そんなこんなでわたしは元気です

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury