ラジオでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日はラジオ「アフタヌーンサウンドボイス」の

 

 

配信でした

 

 

 

沢山の方が聴いて下さり、

 

 

そしてラジオ川柳コーナーでは

 

 

頭を悩ますぐらい 

 

 

素敵な作品ばかりでびっくり

 

 

 

審査員泣かせです

 

 

あ、ちなみに私もオッケーもらっているので、

 

 

作品応募しております

 

 

 

今年に入ってから、このラジオは能登半島地震復興

 

応援もかねてやっております

 

 

 

そして本日は1/17

 

 

阪神大震災から29年がたちました

 

 

私は、関西で被災しました

 

 

人生の第一回目の転機になりました

 

 

東京で、東日本大震災を経験し、

 

 

生かされている命、大切に生きたいと思っています

 

 

 

生きているだけ丸儲け

 

 

死んだら何も出来ないよ

 

 

世の中に貢献

 

 

宇宙に、この身体を使ってもらいます

 

 

生きるって素晴らしいよ 本当

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury