ラジオでした

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

本日はラジオでした

 

 

たーくさんのリスナーさんが来てくださいました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

川柳コーナーも、本日だけで18通きました

 

 

みんなレベル高い

 

 

 

ちゃんと三位まで選べるかしら?

 

 

 

スポンサーさんの、ギフトは素敵ですよ

 

 

一位の世界で一つのミリオンキャット

 

 

 

バッグにつけたらかわいい

 

 

みんな振り返ります

 

 

 

私も欲しいです

 

 

あとはQUOカード

 

 

あれも捨てがたい

 

 

来月も皆さんも応募してくださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury