幸せな振動

こんばんはHealer Mercury です

 

 

共振の法則ってご存知ですか?

 

 

人生色々あるけれど、どんなエネルギーに共振させる

 

 

かは自分次第

 

 

例えば、ネガティブな体験をしている時に

 

 

苦しい 悲しい  辛い  という感情が出てきたら、

 

そこの感情を閉じてなかった事にするのではなく

 

 

しっかりと受け止める

 

 

その後に、自分はでもこちらの感情を選びますと

 

 

決める

 

 

そして、こうしていくよとリアルな夢を妄想する

 

 

すると、自分が決めた心の状態を表す現実が

 

 

きます

 

 

どうせなら、しんどい、辛いよりも

 

 

楽しい、あかるい、面白い方がいいよね

 

 

人生3ヶ月で変わります

 

 

#集合意識

 

興味ある人はメッセージくださいね

 

セミナーやってます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury