病気とは

こんばんはHealer Mercury です

 

 

スピリチュアル的にいうと、病気も意味があります

 

 

ただ病気になるのではなく必要に応じて、

 

 

宇宙からのメッセージなのです

 

 

自分を大切にしなさい

 

氣を整えなさい

 

などがあります

 

 

仕事もただ生活の為だけや、ずっと金銭面で

 

 

苦労されてきた方は、その結果身体を使いすぎて

 

病気になる事が多いです

 

 

大好きで始めた仕事も、やり過ぎるとストップが

 

かかります

 

 

あとは、ネガティブな感情の中にずっといると

 

本来持っている氣の流れも悪くなり、病気に

 

なります

 

 

宇宙はあなたに気づかせる為に、病気をおこします

 

 

あとは自ら病気を選んでなる方もいます

 

生まれる前からこれになると決めて生まれてきて

 

います

 

たかが病気ではなくされどは病気なのかな

 

 

久しぶりに病気になった場合は、よく自分を

 

見つめなおしてくださいね

 

 

必ず意味が隠れていますよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury