本日はラジオ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日はお昼からラジオ配信でしたよ

 

 

WAVEのアフタヌーン サウンド ボイス

 

 

今日も沢山の方々が、聴きに来てくださいました

 

 

ありがとうございます

 

 

 

音楽プロデューサーのshinさんとやっておりますラジオ

 

 

毎回面白い事が沢山あり、ただびっくりします

 

 

 

今日はゲストさんも来て下さり、あっという間でした

 

 

アーカイブでも聴けるから是非よろしくね

 

 

 

MARIA の名前で、私は参戦

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury