変わるもんだ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、東京にてセミナーやってました!

 

 

生徒さんとは1週間ぶりに会いましたが、なんとなんと

 

 

 

顔が変わっていました

 

 

 

整形?  いやいや 宇宙整形です

 

 

私が教えるセミナーでは、毎日自分で行うワークが

 

 

あって、それを生徒さんは真面目にやられた訳です

 

 

 

すると、自己承認が入り顔が本来の顔になる

 

 

優しい顔になります

 

 

本当に今回はびっくりしました

 

 

本人が一番驚いていましたが

 

 

 

あとは、普段ならグズグズ大好きな彼と連絡が

 

 

取れない事で引きずる感じだったのが、

 

 

「なんか1週間連絡してないから、そろそろしなきゃ」

 

 

なんて言われていました

 

 

自分軸も育っております

 

 

最受講の生徒さんも、その変化にびっくりです

 

 

自分と繋がるセミナー

 

 

あなたも是非学ばれませんか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury