コンサル

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

本日は大切な生徒さんとのコンサルタイムでした

 

 

私はセミナーに来てくださった生徒さんは家族の

 

ように大切に思っているので、定期的に色々お話を

 

する時間をとるようにしています

 

 

そこで、この数ヶ月のあいだの変化を確認したり

 

 

これからの課題などについて、考える素敵な時間です

 

 

今月、来月はコンサル月なので私はとても楽しみに

 

しています

 

 

みんなどんどん変化されているので、そこから私も

 

刺激をいただいています

 

 

本当にありがとうございます

 

 

皆さまも、私のセミナー生になりませんか?

 

 

#レイキヒーリング

#集合意識

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury