ヒーリングについて

こんばんはHealerMercurです

 

 

今日は私が教えている、臼井式レイキヒーリングに

 

ついてお知らせします

 

 

レイキは、誰でもどんな所でも使える物で

 

使えば使うほどしっかりとしたエネルギーを

 

送れるようになります

 

 

感染症が賑やかな現代において、大切なご家族と

 

離れて暮らさなくてはいけない方もいらっしゃると

 

思います

 

 

実際私のところで学ばれた方は、施設に入っている

 

お母様に遠隔でヒーリングをしたいと話され

 

毎日ヒーリングをされているそうです

 

 

ヒーラーとなる方は優しい方が多いですね

 

 

沢山の方を宇宙のパワーで癒やしてあげてください

 

 

 

今月もヒーラーとなる方がいらっしゃいます

 

 

海外では代替医療にもなっています

 

 

あなたも学んでみませんか?

 

 

#ヒーラー

#生徒さん募集

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury