本日のお仕事

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

本日もお仕事楽しんでまいりましたよ

 

 

鑑定では、その方の解決策が明確になり、次の行動

 

へとすすまれる事でしょう

 

 

大変感謝していただき、こちらこそ嬉しく思いまし

 

 

レイキも今日は行いましたが、大変お疲れの様だっ

 

たので、ぐっすりと眠れそうと言っていただき

 

ました

 

 

私実はリンパドレナージュの資格を持っているの

 

ですが、今日はそこで学んだ事をやってみました

 

 

色々とやっております

 

 

明日も皆さま楽しみましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury