ラジオ配信2回目

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日はラジオ配信2回目でした

 

 

WAVEでおおくりします

 

アフタヌーン サウンド ボイス

 

 

 

今日はなんと私30分だけの参加でした

 

 

あの方の話をぶち込み、

 

 

そしてそのあとは、セミナーをやってました

 

 

生徒さんにも私がお仕事をこなす姿を見てもらえた

 

ので良かったかな?

 

 

最近私は、分刻みでお仕事をこなすので、本当は

 

 

時計など

 

 

した方がいいのでしょうが、時計を無くしてしまい

 

 

そうなのでやっていません

 

 

まあ気が向いたら、アップルウォッチなど

 

 

はめてみたいと思います

 

 

そんなこんなで、ラジオ皆さま聴いてくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury