小銭磨き

こんばんは! Healer Mercury です。

 

皆さま私は今日小銭磨きをしました。

 

初めにお酢にお金をつけてしばらく置きます。

 

そして、歯磨き粉を少しお金につけて、綿の布で

 

磨きます。その後に、古い歯ブラシで汚れを擦り落

 

とします。最後にお水できれいに洗って拭いて終わ

 

りです。

 

キラキラ輝く小銭はお金も喜んでいます。

 

お金は人の為に使ったり、たましいが喜ぶお金の使

 

い方をすればお金も喜んでまた返ってきます。

 

反対に使いたくない、困ったなと思いながら使うと

 

お金に念がついたまま流れていくので、それを手に

 

した人にとっても良くありません。

 

だから、私は少しでもキラキラハッピーなお金が

 

増えるように、これからも時々小銭磨きをやろうと

 

思います。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury