カレー

こんばんは!Healer  Mercuryです

 

今日私は日暮里にある有名なカレー屋さんに

 

行ってきました。

 

内装が素敵なので、いつか行きたいと思っていました。

 

そしたら生徒さんと一緒に行けました。

 

私は時々生徒さんの様子を聞きながら、苦しんで

 

ないか?とかちゃんとお仕事やアウトプット出来て

 

るかを確認します。

 

なんでも行動だと私は思っています。

 

インプットしたらアウトプットが必要。

 

そして、健康に気を使っているか?です。

 

なかなかここまで口煩いのはいないと思いますが、

 

私は生徒さんにはどんどん活躍して欲しいし、そし

 

てその成長が嬉しいです。

 

沢山のポッケを持って、経済的な豊かさを受け取りつつ、いろんな分野で活躍してほしいです。

 

生徒さんの育成は自分の成長に繋がります。

 

ますます楽しい私です。

 

それにしてもカレー美味しかったな

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury