カラオケスナック

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

今日私は初めてカラオケスナックに連れて行って

 

 

もらいました

 

 

そこで昭和の歌から今の歌、クィーンまで色々歌っ

 

て笑いました

 

 

私ずっと笑ってましたよ

 

リクエストなんかもいただいて、山口百恵さんな

 

んかも歌わせていただきました

 

 

素敵なおじさまとデュエットなんかもして、笑う

 

歌うってまさに浄化だわ

 

 

おまけにボジョレーヌーボーもご馳走になり

 

ありがたやー

 

 

また機会があれば行きたいと思います

 

それまでに歌う曲のリストを作っておきます

 

 

みなさんも、気分転換には歌ってみてくださいね

 

 

波動をあげていきましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury