セッションするときに思う事

こんばんは Healer Mercury です

 

セッションをする中で毎回思う事なのですが、

 

ありがたいなって思います

 

 

このお仕事をする前は、人を育てる環境でお仕事し

 

ていたり、人を看護するお仕事をさせていただきま

 

した

 

 

 

毎日に頑張る毎日でした

 

人に頼れなかった自分がいます

 

 

でもそんな中でお仕事をしていたら、身体を壊して

 

しまいました

 

 

強制ストップがかかったのです

 

しんどいのも私わからなかったのです

 

 

そして、私らしく生きようとキャリアを捨てて、今

 

の様なスタイルでお仕事を始めました

 

 

そうしたら、素敵なご縁を沢山いただき、また

 

生徒さんを育成する事が出来、毎日が幸せです

 

 

ふと願った事がすぐに現実になります

 

来月またちょっと願っていた事が叶います

 

 

まだ言えませんが、近々発表します

 

 

お楽しみにしていてください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury