講座でした イン千葉

こんばんは Healer Mercury です

 

昨日から私は講座をしていました

 

 

珍しく、夕方から今日にかけて、そしてオンライン

 

も混じりながらの講座でした

 

 

朝は海から上がる太陽を拝み、温泉に入り

 

 

朝ごはんを感謝しながらいただきました

 

 

身体の中は海の幸で満たされました

 

 

講座では毎回私が学びがあります

 

 

生徒さんがメッセージを持ってきてくれます

 

今回の生徒さんは、歌手でもあり自分で経営も

 

されている方でした

 

 

色んな事を教えていただきました

 

 

将来どこかで、イギリスのオーディション番組で

 

歌を歌われるみたいです

 

 

思考は現実化します

 

生徒さんにはどんな未来が待っているのか?

 

 

沢山自分の心に従い、意識を変化させていって

 

下さいね

 

 

 

あなたも私の講座を受けてみませんか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

healer Mercury