一粒万倍日

こんばんは Healer Mercury です

 

 

今日は一粒万倍日でした

 

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らし

 

い稲穂になることを表しています

 

 

今日から新しいことを始めるのはとても良い日

 

なのです

 

 

 

皆さまは、何か決意されたとかありますか?

 

 

 

私はどんどん新しいお仕事が入ってきているので、

 

それを通して沢山の方々がハッピーになれたら

 

 

いいなと思っています

 

 

劇や歌のお仕事がそれかな?

 

 

あとは塩絵で沢山の方を健康にしたいです

 

 

 

薬もいらないで健康になれるってすごいよね

 

 

どんどん広めていくよ

 

 

その思いをクラブハウスで伝えられたらいいな

 

 

深呼吸して参戦します

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury