二極化

こんばんは Healer Mercury です

 

 

風の時代になり、この先は二極化などの言葉を

 

聞かれる事が多いと思います

 

 

二極化とは、対立構造で生きるか、対等構造で

 

生きるかが常に問われます

 

 

新しい時代を生きるには、何を選択していくのか

 

自分軸が大切になります

 

 

自分の気持ちに素直になって、それを貫いていく

 

時代です

 

 

自分を上機嫌に持っていけるのか

 

ネガティブになって、苦しそうな人

 

 

どうせなら、幸せで楽しい方がいいよね

 

 

これからは個性が大切になる時代になります

 

自分にしかない強みを理解していかしていく人が

 

幸せになっていきます

 

 

大切なのは、自分の価値観を人に押し付けない事

 

なんですよね

 

あなたの好きな事、得意な事をあなたが好きな人と

 

 

作っていけば良いのです

 

 

風の時代はそんな時代

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury