話す

こんばんはHealer Mercury です

 

 

話をする事は、話を聞く事だと思っています

 

 

普段から沢山の方々と話をすることが多く、

 

今日もオンラインで何人もの人と話をしました

 

 

その声から元気そうだなとか、パワーが伝わって

 

 

きて、私まで波動があがりました

 

 

鑑定のお仕事をしていて、ハイヤーセルフと話のも

 

三次元で目の前にいる人と話すのとでは

 

やはり受け止めるエネルギーは違い、まれに

 

 

力をこちらが使う場合もあります

 

 

ややこしいのですが、こんな感じなんです

 

 

だからあまりにもエネルギーが違う方は、お断り

 

させて頂きますし、反対にこちらから話したい方も

 

 

いらっしゃいます

 

 

今日お話しした方は、こちらもワクワクするかんじ

 

でした

 

 

やっぱりね、人は人でないと成長出来ないと思う

 

 

そう感じずにはいられなかったです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury