ハイヤーセルフと語らう

こんばんは Healer Mercury です

 

今日私は生徒さんの大切な方のハイヤーセルフに

 

繋がって話をしました

 

 

この方とは前も話をした事があるのですが、

 

今回は2回目

 

 

 

内容は秘密なのですが、簡単に言いますと

 

1回目はカツを入れさせていただき、

 

2回目は優しく語りかけてみました

 

 

今日は初めから泣いてしまってたの

 

 

そして「伝えてって」言われて私も泣きそうに

 

なりながら、生徒さんに伝えました

 

 

反対に私の方も話を生徒さんにしてもらって

 

 

その方の可愛らしさ、天然さ、ズルさに

 

ばかぁ  ってなりました

 

内容は完全なる秘密です

 

 

そんな感じで色々やっております

 

 

 

来月はいよいよ地方へ行きますよ

 

 

さてどこへ行くかはまだ秘密です

 

皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury