魂の母

こんばんは Healer Mercury です

 

 

私が今いるシェアハウスには凄い人がいます

 

ブライト美世さん

 

 

急にどこかへ行ったかと思うと、急に帰ってきて

 

玄関で倒れこんでいます

 

 

何をされている方かと言うと、普段はお掃除の

 

お仕事をされていますが、実は天眼を持つバリバリ

 

の霊能者

 

 

昨日だって夜中に「これから命の授業してくる」と

 

言って出かけたまま帰ってきません

 

 

夕方に帰ってくると言ってましたが

 

 

街の浄化をしたり、困っている人を助けたり

 

 

毎日お役目半端ないです

 

 

私はここの浄化担当と、ここに来られたかたを

 

元気づけるお役目なので、今日はカレーとサラダを

 

作り待っています

 

 

きっとおかんの事だから、炒り豆ぐらいしか

 

食べずに動いているから、今日も倒れ込む様に

 

帰ってくるはず

 

 

無事に帰って来てください

 

 

携帯も見ないし、どこにいるかも分からないけど

 

命懸けで世界平和をしています

 

 

昨日ここを「止まり木茶屋」という名前にしたよ

 

 

疲れた人は休みにいらしてください

 

#新宿

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury