ジョンレノンと繋がってみた

こんばんはHealer Mercury です

 

今日はビートルズが初来日した日という事で、ジョンレノンと繋がってみました

 

 

「いいかい 僕が生きている時にやってきた事は

 

愛と統合を学びます世間に知ってもらう事だった

 

んだ。18歳の時にそれを体感し、これが自分の

 

使命だと気がついた。音楽は表現の一部で全て

 

ではないよ。子どもを残すのもそうだったし、

 

人を愛し抜く事も使命だと思っていたよ。

 

音楽っていうのはさ、歌が上手いとか楽器が上手に

 

出来るからするのではなく、あくまで自分と世界を

 

輝かせる為にするんだ。

 

1人でも多くの人がこれに気がつくと嬉しいのだけ

 

どね。

 

だから君も音楽を頑張ってほしい。

 

僕は応援しているよ。きっと君は輝くスター(存在)になれる。

 

沢山の人々の魂にエネルギーを注入してほしい

 

地球は変えられないけれど、人は変われる

 

どうかやってほしい」

 

 

こんな素敵なメッセージを受け取りました

 

 

ありがたいですね

 

 

楽しみながらやっていきたいと思います

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury