過去世

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

人は何度も輪廻転生を繰り返して今を生きています

 

 

私はアメリカ人だった時もあるし、イタリア人

 

だった時もあります

 

 

そのたびに素敵な仲間と出会い、また今世で出会っ

 

ています

 

 

あの時代のあの人ねっていう感じで最近は楽しんで

 

います

 

 

ずっとやり残してきた事がみんなあり、それを

 

解決する為に生まれ変わるのです

 

 

先日友人からもう生まれ変わりはないんだってと

 

聞きました

 

 

だから私は誰もが自分の使命をやり遂げ、悔いなく

 

生きるという事をしていただきたいと思います

 

 

人生の青写真は誰もが持って生まれてきています

 

 

自分の使命に気づき成し遂げましょう

 

 

#過去生リーディング 承っております

 

 

詳しくはDM下さい

 

今日もありがとうございました

 

Healer mercury