ツナガル

こんばんはHealer Mercury です

 

普段亡くなった方とは私が繋がりたい方とのみ

 

繋がり、色々メッセージを受け取りますが、

 

今日は大切な方と後はを食べている時に、亡くなら

 

れたご家族が、しきりにメッセージを伝えてくるの

 

で、その方にお伝えしました

 

 

詳しい事を書く事は出来ませんが、コンタクトを

 

取りながら、むこうの方にドスのきいた声で

 

思わず色々言わせていただきました

 

 

私は必要な事を言わなきゃいけない時はやはり

 

熱血感が出てしまいます

 

 

年末か、来年には一度そのメッセージを一番

 

伝えなきゃいけない人に、会いにいこうと思って

 

います

 

 

その方の今後が素晴らしい人生となるように

 

私約束したんです

 

 

だから、会いにいきます

 

 

沢山泣いて、自分を癒し浄化させ、感情の統合を

 

最後はする

 

 

そこのお手伝いをしたいと思います

 

 

もう少しだよ

待っててね

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury