浄霊について

こんばんは Healer Mercury です

 

人は、生きる中で悔いを残す事があったりした場合

 

のちのち、その感情がずっと残り生霊となって

 

しまう事があります

 

 

執念とか、自己犠牲とかね身体にも生き方にも

 

良くありません

 

 

生霊ついている人の対応を本日こっそりしたの

 

ですが、話してる事支離滅裂

 

 

完全にいっちゃってるなあという感じでした

 

 

詳しい内容はお伝え出来ないのですが、

 

羽田空港で厳し目のドスのきいた声で話を

 

していたのは私とだけ書いておきます

 

 

ちなみに私は浄霊は出来ないし、やるつもりも

 

ありません

 

 

必要な方は別の方をご紹介いたします

 

 

その時に判断した事が最善 あとは後悔しない

 

 

そんな生き方をした方がいいと思うよ

 

そんな事を改めて感じました

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury