ツナグ

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

先日、アマプラで「ツナグ」を見ました

 

 

本は読んだ事がありましたが、映像で見ると

 

 

また違いますね

 

 

私も亡くなった方の魂と繋がる事がございますが、

 

 

毎回クライアントさんに対して、素敵なメッセージ

 

 

を持ってきてくれます

 

映画の中では、対面方式でしたが、私の場合は

 

 

私の講座に来てくださった方だけに、無償で

 

繋がっております

 

 

毎回泣いてしまうんですよね

 

今回繋がった方のお祖父様も経営者で、

 

主に経営に関するメッセージを熱く語られました

 

 

 

言葉を降ろしている私は話の意味はわからないの

 

ですが、生徒さんには後からじわりと分かるみたい

 

 

です

 

 

死んでからの世界はどんな感じかは分からない

 

 

けれど、どうやらわたしには向こうでも役目が

 

あるようです

 

 

そのうち、あっちとこっちで行きき出来るのかな?

 

 

そんな事を考えてしまいました

 

 

毎日を悔いのない様に生きましょうね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury