動物も一緒

こんばんはHealer Mercury です

 

私は毎日犬と散歩に行きます

 

 

そこで犬友というのが自然と出来ます

 

 

犬もあの犬とは相性がいいというのが分かるのか、

 

仲の良い犬と会ったらとても喜びます

 

 

我が家の犬のお気に入りの子は、かなり大きな

 

ワンちゃんで、毛並みが似てて親子みたい

 

 

過去世を見てたら、兄弟だった事もある感じかな

 

 

私にもとても懐いてくれて、飛びあがってキス

 

されました

 

 

ありがとう😊

 

 

たまにこっそり話をするのだけれどね

 

 

人も動物もね何でも一緒だと思います

 

ただ違うのは人間だけが、未来を想像して生きてる

 

というだけ

 

 

それだけなのです

 

 

日本は昔から人にも物にも生き物にも自然にも

 

神が宿っている八百万の神の国と言われています

 

 

自分自身が神なのです

 

あなたが創造主なのです

 

だからこそ自分を大切にしましょう

 

 

10月は神様達が、出雲に集まって来年の事を

 

話し合う月で、出雲だけ神在月と言います

 

 

どんな年になるかしら?

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury