見える世界と見えない世界

こんばんは Healer Mercury です

 

 

自分の使命である今のお仕事をさせてもらう中で、

 

見えない世界と見える世界両方バランスを取りなが

 

ら、行動を続けていますが、私が普段お仕事の

 

クライアントさんである経営者や芸能の方々は、

 

両方を大切にしながら生活されています

 

 

 

そこを否定している方も中にはいらっしゃると

 

思いますが、私自身ははっきり言いまして両方

 

大切にされた方がいいと思います

 

 

ご自宅に神棚を祀られている方も多いですし、

 

神社に社員様皆さんでお参りに行かれている会社

 

もあります

 

うまく神さまやご先祖様達を味方につけられて

 

いらっしゃいます

 

それでなくても、初詣や、七五三、お宮参りなど

 

御神事に触れる機会は皆さんあるはず

 

 

日本は八百万の国だから人にも物にも自然にも

 

神さまが宿っています

 

 

気楽に見えない世界を受け入れてみませんか?

 

 

きっと豊かな人生になると思いますよ

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury