九頭龍神社

こんばんは Healer Mercury です

 

 

本日私は箱根の九頭龍神社へ呼ばれて行ってまいり

 

ました

 

毎回神社へ行くと私は神さまが歓迎してくれます

 

 

風がふいたり、太鼓が鳴ったり、神事が偶然行われ

 

ていたりと様々な合図を見せてくれます

 

 

偶然道に迷って神社へ行ってしまった事もあります

 

すごい事に、同じ日に私の魂の片割れと同じ神社へ

 

行った時はびっくりしてしまいました

 

 

そんな感じで神様は色々合図を送って下さるので、

 

皆さんもしっかりと受け止めてくださいね

 

 

今日も皆さまありがとうございました

 

 

Healer Mercury