日本ってすごいところ

こんばんは Healer Mercuryです

 

 

朝から出雲に来ています

 

ご縁がある方と一緒に、出雲を周りました

 

その中で、博物館に行ったのですが、そこでは

 

出雲大社から出てきた勾玉、剣、鏡などが

 

展示されてあり、また私が教えているような

 

日本の誕生の話などが学べるところでした

 

 

奥が深いし、こういう所で若い方が学べると

 

いいなと思いました

 

 

戦後は教育で学べなくなった日本の誕生の話を

 

私の講座では学べます

 

 

あなたも日本を学びませんか?

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury