お知らせ

こんばんは Healer Mercury です

 

 

来週私は大阪でマルシェに参加する予定でしたが、

 

コロ助の関係でマルシェ自体がなくなりました。

 

 

とっても楽しみにしていたのに、非常に残念です。

 

 

でもこれは仕方がない事なので、またチャンスが

 

ありましたら参戦させていただきたいと思います。

 

 

大阪の皆さまごめんなさい🙏

 

 

ところで、今週の土日は私島根県出雲大社

 

呼ばれましたので、行ってまいります。

 

 

今回正式参拝をする機会をいただきましたので、

 

またブログに書かせていただきたいと思います。

 

 

伊勢神宮の後は出雲大社です。

 

 

ご縁を沢山いただいてきますね。

 

全国飛び回れる事に感謝です。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury