炙り出しの時

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

ゴールデンウィーク中に、自分の中の弱い所や

 

これまで遠ざけていたことから目を背ける事が

 

 

出来ずに、一気に押し寄せてきた方は多いのではない

 

でしょうか?

 

 

それに伴い、これからはあなたの周りの人間関係や

 

お仕事にも変化が訪れます

 

 

全てステージが切り替わるタイミングなのです

 

 

そんな変化はあなたの潜在意識からきた物で

 

これまでの経験は必要な学びでした

 

 

自分という物、つまり自分軸が育つと自ずと

 

 

必要な物、そうでない物が分かるようになります

 

 

あなたはこれから何をしていきたいですか?

 

 

どのような方々と一緒にいたいですか?

 

 

あなたがその願望を宇宙に宣言した時に、そんな

 

世界が周り出します

 

 

でも過去のトラウマや、恐怖で「これで大丈夫か

な?」

 

という気持ちにブレる事があるかもしれません

 

 

そんな時は、それが叶った意識で行動をすると

 

軸が出来てブレない自分が出来ます

 

 

自分を思いっきり甘やかして、愛して行動して下さい

 

 

あなたなら大丈夫です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury