身体を休める

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

人間の身体には限界があり、それを超えると

 

強制的にストップがかかります

 

 

それは内臓にあらわれたり、頭にあらわれたり

 

 

見えない部分にあらわれる事もあります

 

 

そこまでしないとその人が氣がつけないからです

 

 

ご先祖様とか、あなたを守って下さる方は、

 

 

いつもあなたを氣にかけています

 

 

大切なあなただからです

 

 

私もこれまで、強制ストップは何度も経験して

 

きました

 

 

ご飯が食べられなくなったり、耳が聞こえにくい状態

 

 

になったり目が充血したり

 

 

そんな時はしっかり自分を見つめて、一番心地よい

 

ところに身をおくようにしました

 

 

それは逃げる事ではなく、自分を大切にする事なの

 

です

 

 

 

あなたがあなたの一番のサポーターにならなきゃ

 

だれがなるのですか?

 

 

自分を許し愛する事

 

それが大切です

 

 

今日は GWに色々がんばったので、ゆっくりしました

 

 

おかげさまで、回復しましたよ

 

 

大きく飛躍するにはしっかりと準備が必要です

 

焦らず、タイミングを見ていくだけで大丈夫です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury