久しぶりの映画

こんばんはHealer Mercury です

 

久しぶりに映画を観てきました

 

 

天間荘の三姉妹

 

 

この世とあの世の間の世界で繰り広げられ話です

 

 

生きるとは?って色々観ながら考えてしまいました

 

 

死ぬ事に感じて私は怖くはないのだけれど、

 

 

まだやらなきゃいけない事があるから今は死ねない

 

 

でも人って誰もがいつかは死ぬわけで、それが

 

明日かもしれないし一年後かもしれない

 

 

突然訪れる事が多いから、毎日を丁寧に生きたい

 

 

 

私はただそう思うだけ

 

 

魂だけの世界も知っていて、すでに次もやる事は

 

決まってる

 

 

ゆっくりする暇ないわ

 

 

残りの地球生活をどう楽しく生きてやろうかと

 

映画を見終わった私は、企み始めてる

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury