すずめの戸締まり

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は思い立って観たかった映画

 

「すずめの戸締まり」を観てきました

 

 

新海監督の作品は大好きなんですが、君の名はを

 

 

超える作品なのではないかと私は感じました

 

 

神事を仕事にしている人は、ある意味生き方が

 

 

芸術的なんじゃないかなと私は思うことがあり、

 

 

自分の志事となっている、霊視鑑定の方も

 

 

絵を描いたり、歌を歌うのと同じでゾーンに繋がり

 

 

無になる感じがあります

 

 

私の場合、犬の散歩中にそんな状態の時が多く、

 

確認作業をしています

 

 

普段は、ありきたりなおばちゃんなんですが

 

 

たまに司令があるので、お酒を飲んだり、宇宙ドリ

 

ンクを飲んだりして0の状態にします

 

 

常にオンの状態ではないです

 

 

中庸を目指しているので、三次元の仕事もするし

 

 

表現する仕事もします

 

 

なんでもありです

 

 

頭の中は八百万の神さま状態

 

 

だから大天使がきたり、日本の神さまが来たり

 

 

亡くなった有名アーチストが来たり様々

 

 

たまに急に来るから、ちょっと待ってって確認する

 

 

はたから聞いたら、あの人頭いかれたなって思うと

 

 

思うけれど、最近そう思われるのも慣れた

 

 

むしろ快感

 

 

勝手に思ってなさいってね

 

 

私は私だし、それが使命だからやってること

 

 

そんな感じで毎日を生きています

 

 

セッション希望の方はメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury