久しぶりに

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は久しぶりに大好きなうどんを食べました

 

 

マネさんからうどん禁止令が出ていたので

 

 

控えていたのですが、

 

 

身体の声を聞くと、うどんだったので

 

 

 

素直にうどんを食べました

 

 

幸せいっぱい

 

 

こんなので幸せ感じられるので、私は幸せの

 

 

レベルが低いです

 

 

ありがたいありがたい

 

 

息が出来て幸せ

 

 

仕事が出来て幸せ

 

 

歌が歌えて幸せ

 

 

美味しい物を美味しいと感じられる事が幸せ

 

皆さんはどうかしら?

 

 

自分を幸せに出来るセミナー教えています

 

 

興味がある方は、メッセージくださいね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury