鼻水の話

        鼻水ってなめちゃいかんよ

 

      小さな子どもの場合、うまく鼻水をかむことが出来ません。

 

   だからといってそのままにしておくと、鼻がつまり口呼吸になるため、

 

   ごはんがうまく飲み込むことが出来なくなったり、寝るのに時間がかかる

 

   事につながります。

 

 

 

   じゃあどうする???

 

 

   鼻水を吸ってあげてください。

   

   出来れば機械で吸う鼻汁吸引機を使いましょう。

 

 

   子供用品を扱っているところでは、大人が吸い口を赤ちゃんの鼻につけて

 

 

   鼻水を吸う簡単な鼻を吸うものもありますが、実はあれだと吸う人も

 

   

          子どもの病気をもらいがちです。

 

   ちょっとお高く感じるかもしれませんが、すぐにもとは取れるし、

 

   24時間好きな時に耳鼻科へ行かなくても鼻が吸えるんだよ。

 

         

 

 

          機械の鼻汁吸引機おすすめです。

 

 

          
          ママも子どもも元気に明るく!

 

 

 Healer Mercury