ヘアメイク体験

こんばんはHealer Mercury です

 

今日は私の大切な友人のりえぴに19日に行われる

 

宣材写真の打ち合わせの為、ヘアメイクをして

 

もらいました

 

沢山のお化粧を次々と丁寧に塗っていくりえぴ

 

プロだわーとワクワクしながら、まつ私

 

 

嬉しくて沢山写真撮って、友人達に送りつけました

 

 

(迷惑?)

 

 

女性は綺麗になるだけで、テンションがこんなにも

 

上るのね

 

 

嬉しくてなかなかお化粧を落とせない私です

 

これからりえぴは、こっちの道で忙しくなるんだけ

 

ど、彼女の仕事の丁寧さは是非体験してほしいです

 

 

りえぴのヘアメイク体験して欲しい方は、

 

ツィッタ〜の私の方までメッセージください

 

りえぴにお繋ぎします

 

 

りえぴありがとうございました

 

あげあげです

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury